Cake.jp『ファーストバースデーケーキ』

アユが5歳のお誕生日を迎えました♡
IMG_20171021_154005_convert_20171021231831.jpg



ケーキでお祝い♪
でも1歳2ヶ月の息子は、まだ普通のケーキは食べられないので、、、



じゃ!じゃ〜〜〜〜ん!!!!
1_convert_20171021231900.jpg
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
なんて可愛いケーキなんでしょう!!

これね、これね、、(大興奮!笑)
Cake.jpの『ファーストバースデーケーキ』っていって
1歳の子でも安心して食べられるように
甘さ控えめのヨーグルトクリームを使って作られてるの。
2_convert_20171021231850.jpg
8月の息子のお誕生日には、このケーキの存在を知らなかったから
ケーキは見るだけで、食べさせてあげられなかったのね。
だから、ちょっと遅くなっちゃったけど
ケーキデビューって事で、ハッピーバースデーの
メッセージクッキーをのせてもらったの。笑


興味津々な息子!
3_convert_20171021231913.jpg

可愛いクマちゃんのフィナンシェに、容赦なくカブつきました!
IMG_20171021_154503_convert_20171021231922.jpg IMG_20171021_154505_convert_20171021231930.jpg
食べ物に関しては用心深い上に、偏食で少食な息子だけど
疑いなく食べてました!笑


私もこのケーキを息子と一緒にいただいたんだけど、
想像以上に美味しいの。
甘さ控えめといってもフルーツもたくさん使われてるし
普通の生クリームのケーキよりも好きかもってくらい。
そして少々食べ過ぎても、罪悪感がないの。笑

これは授乳中のママにもオススメだし
ダイエット中の方にもオススメだわ〜


『ファーストバースデーケーキ』のおかげで
素敵な記念日になりました♡




Cake.jpファンサイト参加中

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

クリスチャンシリーズ クリスチャン・スキニー

クリスチャンシリーズ クリスチャン・スキニー
IMG_20171015_234506_convert_20171021001704.jpg


毎日履き続けるだけで、美脚になれるという商品♪
IMG_20171015_234640_convert_20171021001718.jpg


早速履いてみました〜!
IMG_20171015_235444_convert_20171021001728.jpg
横方向への伸縮性はなかなか良いので履き易いです。


ただ残念な事に、脂肪たっぷりの太〜い私の太ももには合わなかった。。。泣
一番上部分のゴム(太もも部分にあたる所)が、クルクルとなって
下がっていっちゃって、肉に食い込むという、、、。
でもこの表現が分からない人には、全く問題なく履けると思いますのでご安心ください。


あとこのクリスチャンシリーズ クリスチャン・スキニー のいい所は
薄手なので、お洗濯してもすぐに乾くという点。
これはかなりポイント高いと思いますよ〜。


気になる方は、3着セットや5着セットがお得ではあるんだけど
まずは、お試しの単品購入をオススメしま〜す!





クリアネスさんのブログリポーターに参加中♪

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

株式会社セレブ『LaDun(ラドュン) TATTO(タトゥー)』

次女の幼稚園のお友達とハロウィンパーティーを。


次女はコスチュームがあるんだけど
息子のはないので、タトゥーシールをしてみました〜♡



株式会社セレブ『LaDun(ラドュン) TATTO(タトゥー)』
IMG_20171015_233317_convert_20171016224308.jpg

こんなに可愛い絵柄がたくさん♪
好きなものをハサミで切り取って使うんだけど
これは次女がチョイスして
IMG_20171015_233618_convert_20171016224320.jpg
サッカーボールに決定!

使用方法としては、切り取った絵柄を肌に貼り付けて
水を含ませたコットンで台紙の上から押し当てるように十分に紙を湿らせて
肌の上にシールが固定されるまで押さえておいて
お肌にしっかりと貼りついたことを確認してからゆっくり台紙を剥がす。
そして転写後は水分を拭き取って乾かす。

という、、、別になんてことない作業なんだけど
相手は、なんといっても1歳1ヶ月。

ダメ元でチャレンジしたんだけど
お肌にくっつけた瞬間に手を払いのけられて。。。

だけど、その1秒でなんとか貼りついてくれたんです!!!笑
たっぷりとティッシュに水分を含ませたのが良かったのかな。。
ちょっぴり端がヨレちゃったけど、言われないとわからない程度。

十分!!!
可愛い!!!笑
IMG_20171016_101031_convert_20171016224352.jpg IMG_20171016_101038_convert_20171016224332.jpg


このタトゥーシールのおかげで
ハロウィンパーティーに息子も溶け込めました!

次女も、ハートのとか猫ちゃんのとか、したら良かったのに〜〜
IMG_20171016_115226_convert_20171016224340.jpg
でもお次は30日に、長女の英語教室でのハロウィンパーティーがあるから
長女は今から、どのタトゥーシールをつけようかとウキウキしています。



あ。そうそう、大事なこと。
このタトゥーシール、可愛いから朝に貼り付けて寝るまでずっとつけてたんだけど
一切剥がれる事なく、しかも息子が貼った部分を気にする素振りは全くなかったです。
違和感がなかったって事かな。
乾燥肌だけど、お肌が荒れたりとかはなかったです。


これははまりそう♡





セレビューティーファンサイト参加中

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

株式会社アスカネット「MYBOOK LIFE」

株式会社アスカネットの「MYBOOK LIFE」 を利用してみました〜!




色々ある中から、フォトカードタイプの「box」のリフィルの作成を♡

スマホからでも簡単に出来るみたいなんだけど
私はパソコン世代なので、パソコンから作ってみましたよ。


まずは出来上がって届いたものはこちら!
IMG_20171015_220449_convert_20171015222049.jpg

こんな感じで、フォトカードになっているので
商品が届いてから、白地部分に文字や絵を書き込む事も可能なんです。
IMG_20171015_220540_convert_20171015222059.jpg
なので、作成時はとりあえず写真を選ぶだけなの。
しかも、一枚ずつになっているからアルバムみたいに順番を気にする必要もなし。
レイアウトも何もないので、本当に作成の手順が簡単なんです。
ビックリするほど、あっという間に作業終わりましたよ〜。



このフォトカードは写真とはまた違う風合いがあるから
写真とは別に、これはこれで欲しい感じです。
IMG_20171015_220325_convert_20171015222109.jpg
そして、しっかりした紙製なので写真と違い触っても指紋がつかないから
子供たちが見て遊ぶ用にもいいし、
センスのある人はお部屋に飾っても素敵だし
プチプレゼントにもオススメです〜!





MYBOOK LIFE
MYBOOK LIFE ファンサイト参加中

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

タカナシ乳業株式会社『生乳100% ヨーグルト 400g』

タカナシ乳業株式会社の『生乳100% ヨーグルト 400g』と
『プレーンヨーグルト(LGG+ガラクトオリゴ糖) 400g』
IMG_20171008_134757_convert_20171015214048.jpg


クッキングが大好きな娘2人が
この『生乳100% ヨーグルト 400g』を使って
フルーツヨーグルトサラダ作りにチャレンジしました!
IMG_20171008_135259_convert_20171015214122.jpg
とりあえず、冷蔵庫にあった
バナナとキウイをカットしたものは私が用意しましたが
ここからは子供達が作りましたよ〜

IMG_20171008_135653_convert_20171015214133.jpg IMG_20171008_135839_convert_20171015214144.jpg
器にフルーツを入れて、その上からヨーグルトをかけて
上にもフルーツをトッピングしたら完成!

IMG_20171008_135952_convert_20171015214154.jpg IMG_20171008_140124_convert_20171015214203.jpg
出来上がり〜♡


このヨーグルトは、お砂糖が入っていないものなので
仕上げにメープルシロップをかけると、甘くなって食べやすかったです。




普段の子供のオヤツやデザートにもオススメなんだけど
一番助かったのは、風邪を引いて食欲がない時。
高熱が出て2日目に、お腹空いたけど普通のご飯は食べられないっていう時に
完熟バナナを使ったフルーツヨーグルトサラダなら食べる事が出来たんです。

フルーツヨーグルトサラダは、万能ですな♪




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア